2016/06/10 08:49

フルティルトスキーブーツはこんな遊びが性能を損なわずにいとも簡単にできてしまいます 梅雨時はこんなかたちでスキー道具いぢりが加速。 フルティルトスキーブーツ好きは個人でいろいろなところ(オークションなど)からブーツ新品やら中古やらを探して買って、(ブーツまるごとやパーツのみ探しまくる) パーツを組み合わせて色遊び。 万が一パーツが破損したときなんかも簡単に交換も可能。 そして快適。 しかしこの色合わせはだいぶ足入れるのには気合いがいる。 自分でやってそう思う。 ヒーローものだと劇場版とかでチョイ役、数合わせに出てきそうなキャラクターの色合い。 またちょっとおかしなことがフルティルトなら簡単にできそうでー それはまた実験してからお伝えしたい。メーカーさんからは怒鳴られそうだけど。